cantata777.exblog.jp
ブログトップ

2月14日のこと

先週の日曜日、身内だけのささやかな式ではあったが、
二人の結婚を心から喜んで集まって頂いた。
伯父、叔母、従兄弟たち・・・JW妹家族も全員来てくれた。
大会だったらしいけど、A.B分かれているから大丈夫と言って。

夫の兄(長男にあたる)が、こちら側の出席者全員を紹介した後、
短いような長いようなお祝いの挨拶をして、次に
Jw妹の旦那サンが家族を紹介してから、
まことにさわやかな、ごくごく普通感覚の
お祝いのスピーチをしてくれた。
(初めて会ったのは長男が4歳の時だったこと、
それから・・・せっかくいい学校を卒業したのに、
就職もせず、フリーターしながらサーフィンやスノボー三昧。
あの頃は、あれあれ?と思ってました~)

いつも仕事でお世話になっているホテルを使わせてもらったが
格安のプランにしてもらったのに、無料で特別の部屋を用意して
頂いてしまった。
多くの方々の善意と真心に感謝しきりの日だった。
[PR]
by hanamizukidayo | 2010-02-27 15:47 | 日常