cantata777.exblog.jp
ブログトップ

二日酔い?

と言うほど飲んだわけではないけれど、寝不足も加わって頭が重い感じです。
昨夜は終電の時間まで飲み会(オヤジみたいですね)でした。

久しぶりの紹興酒、美味しく頂きました(^-^)
最近は日本酒の味も分かるようになったけど、お酒の席は苦手なので
普段は家で夏のお風呂あがりに缶チューハイを飲む程度です。

紹興酒は飲んでも顔に出ない唯一のアルコールだし、氷砂糖をいっぱい
入れるから甘いし、好きですね(^^)

今日はJW系のサイトを見ても頭が働かず全然付いていけなかった・・
(今に始まった事ではないけど)
でも

同じ時代を生きてきた人たちが今、自分の仲間だと思える幸せ。
一世も二世もなく仲間・友達として仲良くさせて頂いていることが
とてもありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。
またお誘いくださいませ(^‐^)
[PR]
by hanamizukidayo | 2007-04-29 20:50