cantata777.exblog.jp
ブログトップ

第2金曜日

今日は、スリーセブンの仲間たちと夕食会でした。

 リーダーから、「今夜は出席できなくなったからよろしくね」と連絡が入り、
みんながっかりして早く解散するんじゃないかな~と内心案じましたが、
いつものように、和やかで楽しい時間だったようです。よかった♪

 20:00に解散、駅まで夫に迎えに来て貰い、急いで我が家の夕食の
支度を整え、パソコンに向かいました。

 明日から、仕事が増えるのでもしかしたら・・・しばらく書けなくなるかもしれません。

 つい引き受けてしまいました。
 今月いっぱい持つかどうかの状態らしいのです。
 聞いてしまった以上受けないわけにいかない・・大事な人だから。

 何のことか分からないですよね・・ すみません。


 歳をとるとか病気になるとか・・現実だけれど直面すると悲しいですね。
回復の見込みがないとなると、ただただ切ないです。

 そういえば、前に電磁波無料体験の話を書きましたが、もう止めました^^

 感じもよかったし丸々2週間続けましたが、今週になってからぱったりです。
  
 調子が良くなるような手ごたえを感じたのは確かなんですが、他力本願では
なく、自分の身体を信じよう・・みたいな、何とかなるさという気分です(*^_^*)
[PR]
by hanamizukidayo | 2007-06-08 22:02