人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cantata777.exblog.jp
ブログトップ

はぁ~?\(▽。▽)/

   舛添氏「自民じゃなく舛添要一と書いて」…
        腰押さえ街頭演説 


 自民党の比例候補、舛添要一氏(58)=写真=が26日、都内数カ所で街頭演説を行った。22日の大阪遊説での“襲撃事件”で腰を痛め25日にはり80本を打ったが、足を引きずったり腰を押さえたりする様子もみせながら、ビラ配りなど精力的に動いた。

 千代田区の新丸ビル前では、麻生太郎外相(66)の「アルツハイマー発言」に「赤城(徳彦農相)くんのばんそうこうを麻生の口に張りたい」と話し、聴衆から大爆笑が。13年参院選で約160万票を獲得しているが「一票たりとも党から票はもらってない。党に恵んであげたぐらい」と自信満々。「自民党なんて書かないで舛添要一と書いて」と訴えた。
  SANSOP.COM 7/27    はっきり言って 嫌いです、こういう人( ̄д ̄;)
by hanamizukidayo | 2007-07-27 10:23 | 政治・社会