cantata777.exblog.jp
ブログトップ

楽しめるようになろう


 どんなつらい時でも、楽しくやっていけば人生は楽しくなる
  というのが信条だから。
              江川達也(漫画家)


仕事は大変でつらいことだけど我慢してやらなくてはいけない、と感じている人と、
好きで楽しいことをやってその上お金ももらえるなんてありがたい、と感じている人。
あなたはどちらだろうか。



 どちらの場合もあると、私は思う。
 ただ幸運な事に、私は後者の仕事に巡り合った。
 大変で辛く思う事も時としてなくはないが、それを遥かに
 上回る喜び、達成感。愛を与えまた頂く幸せを実感できる
 仕事に係われた事が、自分を成長させてくれたと感謝している。

 明日も「何事も人に対してではなく神に対するように」
 心を込めて自分にできるかぎり果たしたいと思う。
 
[PR]
by hanamizukidayo | 2007-08-24 15:35