cantata777.exblog.jp
ブログトップ

お疲れさまでした~

 8月ももう終わりですね。

猛暑続きでしたので涼しくなってホッとしますが、
夏バテに見舞われるのはこれかららしいですので、
気をつけましょう^^

おかげさまで今月は割合更新致しましたが、聖書の
話題にはほとんど触れる事なく終わってしまいました。

一応、聖書はいつも手元に置いているのですが
飾り物にしてちゃダメですよね~w


「日本聖書協会」H.P.の今日の聖句は
毎日忘れずに拝見ています^^;
  
d0115758_2222584.jpg
今月のフォト、今日から
ユダの地のぶどう畑に
変りました。
素敵です♪

ぶどうと言えば今日、田舎から
送ってきました。写真のように
ジュースにして飲むのもいいかな~
冷凍にしてかじっても美味しいです
ね^^
     



出掛ける前は評価の事をこき下ろしてしまいましたが、
今日もミーティングの内容と、職場の仲間達との会話を
たっぷり楽しんできました^^

やっぱりこの仕事好きだなぁとシミジミ思いますね。
今日は久々に バイステックの七つの原則を皆で
復習しました。


こういう理念、私自身がまず・・大変癒されるのです。

http://www.max.hi-ho.ne.jp/nvcc/A04.HTM
[PR]
by hanamizukidayo | 2007-08-31 22:02 | 日常