cantata777.exblog.jp
ブログトップ

ユンケル飲んで

昨日は、仕事の予定に急遽変更があったため、午前中のんびりと
映画の感想など書いていたら、時間があっと言う間に過ぎて
大急ぎで仕事先に向かいました。

夕方まで汗いっぱい流して仕事し、、とりあえず上着だけ着替えて
楽しみにしていたカラオケ会場に駆けつけた次第でした。

私って最近、体力が付いたような気がします^^
夏場は家の中でごろごろしてたし、ろくに運動もして
いないのに、不思議です。


出掛ける前にQPコーワとユンケル飲んだせいかも
しれませんが、やはり・・楽しみがあると張り切れる
のかもしれませんね^^

で、帰りは午前様してしまいましたw


今日は夫に付き合い、買い物などあって朝から出かけたため、
映画の続きは・・気が向いたらまた今度書きたいと思います。


夕方はホームセンターやペットショップも覗き、なんか
買い物で忙しい一日でした。

荷物を持つのが苦手なので、どうしても夫がいる時でないと
なかなかまとまった買い物ができません。普段、こまめに
やらないからまとまってしまう、とも言えてますねぇ^_^;

ペットを飼うことになったのですが、最初しぶしぶ承諾
した夫でしたが、いろんなグッズを探しながらおもちゃも
見つけて、カートに入れてました(笑


「ちゃんと自分で世話するんだよ」とか言ってますが、
本来が動物好きなので、飼ったらきっとメロメロに
なるのは間違いないw
ハムスターや文鳥を飼っていた頃も実にマメマメしく
お世話してましたから。


親子ケンカや夫婦ケンカしても、ペットがいると
穏やかにならざるを得ないですね。
もっとも近頃は、派手なケンカはしなくなりましたが、
ぴーちゃんを飼っていた頃はよくケンカしてましたw

すると、空気を読んでテレビの後ろにいったりする
ぴーちゃんが可哀想になって、双方とも、内心で
反省するきっかけにもなりましたし、存在するだけで
癒される気がしますね。

どんな動物でも、自分ちのペットは特別可愛いものだと思います♪
[PR]
by hanamizukidayo | 2007-09-09 23:50 | 日常