cantata777.exblog.jp
ブログトップ

先日のサンデープロジェクトで

 福田氏と麻生氏両氏の政策の方向性を聞いたが、福田氏は何かはっきりとしたモノ言いをしない人だと思った。「靖国参拝には行かない!」それだけは言い切ってましたがね(苦笑




あの番組でご本人を前に、田原氏は「福田さんが総理になったら、自民党は終わりだよ」と言ってましたが、今朝のニュースを観るとこれでは、自民党の終わりどころか・・
日本の終わり ではないの?
         

       ..............................................................


福田氏、 村山談話の踏襲を表明
麻生氏は「歴代内閣と同じ」-自民総裁選 (9月19日19時2分配信 時事通信)        
               

 自民党総裁候補の福田康夫元官房長官と麻生太郎幹事長は19日午後、都内の日本外国特
派員協会で記者会見した。福田氏は、日本の過去の侵略と植民地支配を謝罪した1995年の


村山富市首相談話について「首相が言ったことだから正しいものと考える必要がある」と述
べ、踏襲する考えを表明した。麻生氏は「歴代内閣は皆、同じことを申し上げてきている」と述べるにとどめた。 

[PR]
by hanamizukidayo | 2007-09-20 09:09 | 政治・社会