cantata777.exblog.jp
ブログトップ

子猫たち(=^_^=)

d0115758_1054194.jpg
d0115758_10485542.jpg
d0115758_10423347.jpg
d0115758_1045463.jpg
d0115758_10574837.jpg
d0115758_1184317.jpg
d0115758_1116148.jpg




ネコりん同士じゃれ合ったり、長男の仕事場で皆にかまって貰ったり、
急に静かになったと思えば、お気に入りの場所でお昼寝したり、元気に過ごしています☆

夫も「ネコ飼ってよかったね~♪」
昨夜も帰宅するなりチュッチュッして、
「一緒にビール飲むか?」 ネコ馬鹿むき出しw

実は、「絶対二匹はダメだかんね!」と反対しておりましたが、
「一匹飼うも二匹も同じじゃない、もし出かける時でも二匹だったら
遊んで待っててくれるって聞いたわよ」
・・ とか何とか言ってやっとOKして貰った次第でした。

甘えたくなると、二匹一緒に膝の上に乗ってきて、黒ちゃんは自分の
指をしゃぶり、ブチの方は人の指に吸い付いて寝付くまで離れません。
[PR]
by hanamizukidayo | 2007-09-21 11:02 | 写真