人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cantata777.exblog.jp
ブログトップ

雑記

今朝も青空がきれいでしたが、昨日の日曜日も素晴らしい秋晴れの1日でしたね。

昨日は義母の法事があったので、葛飾区のお寺に行ってきました。
小岩で親族との会食が終わったらすぐに帰宅する予定でしたが、義兄夫婦に誘われ、車でさらに1時間余りかかる長男夫婦の家に寄ったために、帰りが大幅に遅くなってしまいました。
夫と子供達は土日を使って仕上げなければならない作業があったため、今回出席しませんでした。私だけ近くに住む2番目の義兄の車に便乗して出かけたのですが、食事の時にお酒が出たので、帰りは義兄の車を運転し慣れない道を走ったので、少々疲れてしまいました。

先週の月曜から何となく気持ちが落ち込んでいます。
でも仕事や家事は普段通りこなしていますし、意識して
友達に会ったりなるべく外へ出るようにしているこの頃です。
パソコンに向かっても集中できない感じで、時々しか開かなかった
のですが、その間アクセスして下さった皆さま 申し訳ありません。
そして、ありがとうございます。


ゆーじさんのお葬式からもう4日経ちますが、ばうちんさんや
マイケルさんのブログを一昨日拝見しました。
たくさんの方達のコメントをとしきさんが棺に納めて下さった事も
記事を読んで知り、感無量でした。
私は仕事柄もあって、毎年数回お葬式に出ますが、
今回ほど人の死を無念に思ったのは初めてでした。
また改めてJW教というものは、家族や親子間の絆を条件付のものにしてしまう最悪の

 世界一不幸な宗教 だと、強く強く思いました。

by hanamizukidayo | 2007-10-22 23:18 | 日常