cantata777.exblog.jp
ブログトップ

お知らせです

新しいリンクを、追加しました。

お気に入りのページはたくさんあるのですが、
自分でリンクを貼る作業が出来ない私は、
息子に頼る他なく、都合のよい時にいつか
やってもらう予定でいましたが、そのうち
そのうちに・・と思っている間に、ムダに時間
ばかりが過ぎてしまいました。

今日はやっと息子を捕まえたのですが、
その前に、リンクを貼らせて頂こうかなと
考えていた方々に、承諾を頂いておくという用意を
前もってしていなかった為に、とりあえずお約束できて
いる方のものと、事後承諾でも多分OKであろうと
勝手に判断した方のもの、二つをご紹介します。


☆ ひよかの目。
JW系では有名な 元一世姉妹のひよかさんのページです。

郷里の岡山に戻られてからの、穏やかでゆるりとした
日常を綴っておられます。また、資格取得の勉強にも
励んでおられます。文章が巧みで、ぐいぐい引き込まれる
ひよかさんの世界。こんなブロガーになれたらいいなと
憧れちゃいますね(ムリは承知w) もちろん、底辺には
様々な経験を共有し合えるJW一世姉妹同士の
連帯感のようなものを、一方的に感じてまして
以前から秘かなファンでありました(*^_^*)

  ひよかさん、よろしくお願いしますね~♪




☆ 光あるうちに

クリスチャンのまこさんのページです。

以前にも、記事でご紹介した事がありましたが
まこさんは教会に行っていらっしゃるクリスチャンです。
「昼寝する豚」で意気投合しあった仲でしたが、
1年以上行方が分からなくなって寂しく思っていました。
でもそれは、私がぼんやりしていただけの話で、まこさんは
その後もJw系に来て下さっていたのでした。

勝手ながらプログタイトルの意味を引用させて貰うことに
しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイトルの「光あるうちに」というのは、「あなたがたに光がある間に、光のこどもとなるために光を信じなさい」という聖書の言葉から採りました。
イエス・キリストは「私は世の光です」と、仰っています。キリストの内に留まる時、
喜びと希望と平安と愛が満ち溢れてきます。キリストがこの世に来られたのは、
闇の世界から、罪なる人間を救い出し、十字架の贖いによって、私たちに霊的な
永遠の命を与える為です。
命ある間に、キリストを信じて歩きましょうというのが、この聖書の言葉の意味です。
・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まこさん、よろしくお願いします~♪
[PR]
by hanamizukidayo | 2007-11-13 15:36