cantata777.exblog.jp
ブログトップ

エホバの証人は一体血液の何を拒否しているのだろうか

 心理学総合案内「心の散歩道」

  私の好きなサイトの一つです。


今日何気なく見ていたら、エホバの証人問題も
扱われていたことを発見しました。

今までなぜ気が付かなかったのでしょう。
まだ全部読んでいませんが、
海外の内部改革派エホバの証人たちによって
輸血問題が検証されています。大変
分かりやすくて納得しながら読みました。


ここの管理人さんはカルト宗教への視点も決して
糾弾タイプではないですし、エホバの証人問題も
その痛みを理解しようと努めておられ、誠実な
クリスチャンの姿勢を感じます。


<エホバの証人とお散歩>
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/2272/


<エホバの証人と血の教え>
http://www.geocities.com/Athens/Agora/2105/index.htm
[PR]
by hanamizukidayo | 2007-12-03 21:41 | 宗教