cantata777.exblog.jp
ブログトップ

どうしましょう~~!

心配で心配で、たまらないことが起きてしまいました。

飼い猫のたまちゃんが、昨夜から行方不明なのです。

深夜から今朝にかけてマンションの周囲を探し回りましたが、
見つかりません。

どうやら、ベランダ側の窓の隙間から外へ出てしまったと
思われます。
明るくなるまで一晩中明かりを付けて待ちましたが、帰ってきません。

妹のミーちゃんも昨夜から元気がなくて、たまちゃんの姿を探し回っているのが分かります。
昨夜は私の傍で少しうとうとしただけで、後はほとんど一晩中ベランダに向かっておとなしく
座っていました。

この寒さの中、一体どこにいるのか、本当に心配です。
家の中にいない事がはっきりしたのは、夜の10時を過ぎてからでした。
たまたま昨日は仕事で出かけたので、昼間は全員留守していました。
私はお昼と夕方に二度ばかり帰宅したのですが、ねこちゃんたちが
エサを食べている間にベランダの窓を開けて換気をしました。
それからまたお店の手伝いに行かなければならなかったので窓を
閉めたつもりだったのですが、しっかりと閉めなかったんだと思います。

とりあえずパソコンから写真をアップして、A3の用紙いっぱいの
大きな写真と、お願い事項を書いたものを10枚コピーして目に付き
易い場所に張りました。勝手に掲示板に張り紙できないので、
管理事務所に行ったら遅い時間にもかかわらず2人の
警備員さんが対応して下さいました。
そして、「本来なら職員がいる時でなければ許可できないのですが今回は
特別に計らいましょう。写真を掲載して良いですよ」と承諾して下さいました。

今朝は8時になるのを待って、同じフロアーのお宅を回り
留守の家にはチラシを残してきました。
でも、いまだに手がかりは何もありません。会った方たちは
皆さん、気をつけて見てみるからと言って下さっていますが、
朝になれば、きっとどこかのお宅で気が付いた方がいるだろう、
そう期待した私の願いは消えてしまいそうです。

まだどこからも連絡がありません。息子が今、外を探しに行って
います。
私は、これから仕事で出かけなければなりません。
こういう時に限って、義兄のお店にも夕方から連日手伝う
約束をしているために、帰りがまた遅くなりそうです。



でも、たまちゃん絶対に絶対に見つけるからね。
ごめんね。ごめんね。たまちゃん。みんな待っているから
無事でいてね。みーちゃんも待っているから早く帰って来てね!
[PR]
by hanamizukidayo | 2007-12-14 13:01 | 日常