cantata777.exblog.jp
ブログトップ

 近況  うつ編

最近冬季欝が、だいぶよくなってきました。
毎年秋の終わりから春先まで不調です。
心配事や悩みが重なるともうお手上げ
頭も身体も全然働かないし
何よりも
家事が一番苦痛です。

それなのに、仕事だと頑張れるから不思議で、
もしかしたら、わがまま病なのだろうか
自分に甘いだけなのかなと
そういう事も含めて また
自己嫌悪に陥ってしまいます。
そんな反省を繰り返しつつ
性懲りもなく
喰っちゃ寝、ゴロ寝、あげくにふて寝の
そんな数ヶ月でした^^;


日照不足がよくないと何かに書いてありました。
炭水化物がたくさん食べたくなり、眠気を催し
冬眠モードになるんだそうです。

当然太るわな
そのとおり、
身体重たいです

たくさん仕事して
たくさん動かなくちゃ

たくさん稼がなくっちゃ


悩みの種は金欠病でした
果報は寝て待て!
ていうわけいきませんですね



今日からコメント欄再開します
よろしくお願いします
[PR]
by hanamizukidayo | 2008-01-17 23:07 | 日常