cantata777.exblog.jp
ブログトップ

 近況  ねこ編

d0115758_89199.jpg

 珍しく、みーちゃんの姿が写真にはっきり撮れました。
 昨日は体調がよくなかったのか、まとわり付いて来るので
 ずっと抱いてました。啼き声がウオーンとか、ングングとか
 ヘンだったので心配しましたが、今朝の様子はいつもと変りなく
 餌もよく食べてるのでホッとしてます。
 

d0115758_8152098.jpg



  たまちゃんは指しゃぶり猫ですが、来た頃に比べたら
  朝の一時だけで満足するようになりました。
  こどもや夫は「そんな事ないよぉ 相変わらずだよ」と
  言ってますが^^
  









d0115758_804656.jpg


殺風景な部屋になってしまいました。子育てと
一緒ですね。危険なものや小さなゴミにも気をつける
ようになりました。お花ひとつ飾れません。
室内の観葉植物は全滅し、飾り物・小物は壊れ、
雑誌や新聞を読んでいるとボロボロにしてくれますw

おおげさですが、ライフスタイルを変えるいいきっかけ
を作ってくれました。人と生き物に快適な、必要最小限の
空間に住み、ご飯を美味しく食べ、それぞれが元気であれば
充分幸せだとしみじみと思います。
[PR]
by hanamizukidayo | 2008-01-26 09:05 | 写真