cantata777.exblog.jp
ブログトップ

つぶやき

今夜だけ、つぶやきます。
↓ 明日は消します。 ↓

もう我慢できないとはこういう気分のことだ。
だったら見なきゃいい・・
そうなんだけど、管理人さん好きだし、
いろいろ情報入るし、
掲示板もついつい見てしまう。

でももうダメだ。
ついていけない。
感覚が違う。

「現役」と「元」くらいの温度差を感じる。
いや、いっそ現役ならしようがないわねー

笑って見過ごせるかも知れない。

わざわざ厭味言いに行くのは後味が悪い。
かと言って、
このまま眠れるかって

年甲斐もなく怒ってます。

個人攻撃するつもりはないが、
空気が
漂う空気が
こういう事をチャチャラと
言わせるのだろう。

■勘違い・権威の誤用長老
■謙遜の仮面をかぶった
似非教師
■分かったふりした自己チュー人間




フラッシュバックしそうな夜は
ひとりプログで毒出し、毒出し( ̄∀ ̄メ)






>与えられた環境で精一杯努力することこそが最良の道と教えてもらったことで、どんな仕事も前向きに取り組めるようになったんですよね。

>ちょっと付け加えると、奉仕の僕時代はMTSに行きたい、ベテルに入りたい、特別開拓者になりたい、必要の大きな会衆に行きたい等々好き勝手言ってたわけですが、そんな欲を無くし上記のように考え、謙虚に奉仕の僕として仕えはじめたらいきなり全部の特権が回ってきたんです。

>少々私的すぎる話ですが、きっとみなさんも今を有意義に生きる術を習得されていると思います。

久しぶりに集会行った気分になりましたー ( ̄л ̄;
みなさん騙されないように、アーメン。
[PR]
by hanamizukidayo | 2008-01-27 18:20