cantata777.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰しました

しばらく間を空けてしまったので、何から書こうかな・・て言うか、
久しぶりに書こうとすると、出だしの言葉から詰まってしまうものですね。

取りあえず、 大変ご無沙汰致しました。


季節の変わり目だからでしょうか。

疲れっぽいですが何とか動いています^_^


3月の疲れがどっと出て、暇さえあればゴロゴロしてました。
疲労回復が1ヶ月単位だなんて、すごい老化現象なんでしょうね。
悲しい現実です。あまり年齢の違わない友達が脳梗塞で入院して
幸いなことに後遺症は無かったですが、いろんな病気にかかりやすい
年だという事も自覚せねばと思うこの頃です。と言いつつ、特に何も
してない無精者ですが、心構えだけでもw

[PR]
by hanamizukidayo | 2008-04-20 23:31