cantata777.exblog.jp
ブログトップ

 かく 語ったw



 求め続ける限り
   
             人は迷う



 
 やっぱり人生はさ、答えを探している過程が一番美しいなって思う。

 答えを分かった気になっている人はしょぼくれているというか (笑)。

 それ以上がないわけじゃん。

 「俺、完成品です」って思っている人ほど、滑稽にも見えるし
 哀しくもみえるね。




 現実を踏まえたうえで、美しく生きようという、
 
 そういう気持ちを忘れちゃいけないと思うんだよね。

 バラの運命(さだめ)に生まれてしまった以上ね ー☆

 気高く美しく・・・・こんばんは、 及川光博です。 みたいな (笑)。




       ☆     ☆     ☆



 あんまり自分を過保護にしていてもね。

 いちいち絆創膏を貼ったり、

 オロナインを塗ったりするんじゃなくて、

 風に吹かれていればいつかかさぶたになるし、

 痛くなくなるわけですよ。  






ふと思い出して、ミッチーの本を探したのですが、見つからないので過去の記事から拾ってきました。
迷ってこそ人間なのですね(*^_^*) なんかホッとしたり反省してみたり・・

でもなぜか、みつおさんの「人間だもの」は説教臭くて苦手だな^^;
[PR]
by hanamizukidayo | 2008-07-23 00:45