cantata777.exblog.jp
ブログトップ

息子たち

息子たちの仕事場が決まって、9月22日に引越ししました。
2ヶ月ほど前から本気になって探していましたが、おかげさまで希望していた
場所に行くことが出来、たいした実績もないのに力を添えて下さった
不動産やさんや、応援して下さった方たちに感謝です。

たくさん見て回った中で、二人が一番気に入った所に入居できたようです。
お祝いには冷蔵庫をプレゼントしましたが、今回、親は見守るだけに徹しようね
と夫と決めました034.gif





d0115758_032167.jpg






d0115758_2172027.jpg










秋葉原まで車で数分なので、途中抜け出していろいろ買い込んできました。




前日からフローリングの床にカーペットを敷き詰めたり、IKEAの素材でオリジナルの
机など造ってくれたMさんは、長男の同級生です。

















d0115758_20161313.jpg







d0115758_032861.jpg




ほぼ片付いた頃、ジロー君がやってきました。みんな疲れがうっすらと顔に出ていますが、一番元気そうな顔をしているのがジロー君です。猫大好きで、うちのたまとみーをとても可愛がってくれました。他のみんなもそうでしたけど。
今日は来れなかったようですが、後一人メンバーがいます。

今や、全員我が家の息子たち同然です。一緒に過ごした2年間・・・・ありがとう。

PS 最後の写真は削除しました(12/22)
[PR]
by hanamizukidayo | 2008-09-24 12:03 | 写真