cantata777.exblog.jp
ブログトップ

雨の月曜

今日はボランテァの友達と、船橋で映画「崖の上のポニョ」を観ました。
普段は一人映画が多いのですが、友達と一緒はやはり楽しいですね。

宮崎アニメはあまり好みではないのですが、3ヶ月も前から誘われて
いたので、いろいろとおしゃべり目的で行ったようなものです。
と言うのも、ボラでは食事が終わると、それぞれ決まった時間に
服薬するので、遅くまで話せない。
それで、時には個人的に会うこともあります。


映画は・・半分以上寝てしましたw
(友達に気付かれないように)

いい人なのですが、几帳面で大変真面目だから、
「せっかく前売り券買って楽しみにしてたのに、眠るとはなんですか!」
と、絶対怒るタイプ。
1週間くらい前のメールでその確信が強まりました。

「いよいよ近づいてきましたが、予定は大丈夫ですね?

寝たらあかん、と思うほど眠くなる私の体質は何なのでしょう。

約束は12時だったので、大急ぎで駆けつけました、が
開演は2時40分でしたよ。
早く言ってくれ!、と思ったけど怒られるの恐いから言いませんw
聞かなかったか、忘れた私が悪い。何しろ3ヶ月前した約束ですもの。

時間がたっぷりあったので、電車の中で読んだ最新のサピオの話を
いっぱいしました。ボラの時は政治の話題しないので、

「はなさんは自民党だったんですか」と、びっくりされてしまいました。

  私の周りに、右派は滅多にいないのが悲しい。
[PR]
by hanamizukidayo | 2008-09-30 01:08 | 日常