人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cantata777.exblog.jp
ブログトップ

人は、みんな変わっていくものですから・・・  by サチエ(かもめ食堂)

 どうやら、人は人に出会うために生きているようですね。
 現実の日常であれ、ネット空間であれ・・何かに引き寄せられるように
 人との出会いがあり、またお別れにも意味を感じます。単なる偶然ではなく
 私たちの人生が、より豊かに濃くなるように見ておられる方の働きを感じます。
   わたしもあなたに好きな詩を送ります。

           ネオさん、いつかまたね。 お幸せに001.gif


  「一期一会」

 忘れない

 愛する意味を

 愛した時間を


 愛するあなたを

 私は一生忘れない




ネオさんより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かもめ食堂におじゃまして、7日が過ぎました。

自分の心の中を見るのは久しぶりでした。

しばらく、おわかれです。


はなみずきさんとご家族、妹さん、お友達に平安を。


ネットで見付けた 詩 を
あなたと、あなたの妹さんに送ります。


 
  シオンの娘達

 盗人に囚われた、シオンの娘達が帰ってきた。
 心を砕かれ,狼の鞭に家族を引き裂かれて,
 シオンの娘達が帰ってきた。

   
   休みなさい、シオンの娘達。

 
 あなたがたの労苦は虚しいものだったが,
 あなたがたがのべ伝えた言葉は、
 まさに御言葉だった。

  癒しなさい、あなたの心を。

   
 あなたがたの献身に、
 応える盗人はいなかったが、
 きっと、応えてくださる方が居られるはず。

  
  癒しなさい、あなたの家族を。

 
 門から、一人の方が入って来て、
 自身の羊たちを呼び集めるその日まで、

 
  休みなさい、シオンの娘達。

  
 あなたの優しさと、心に染み入るすばらしい詩に感謝します。 はな
by hanamizukidayo | 2008-10-01 12:12 | 宗教