cantata777.exblog.jp
ブログトップ

先週はご馳走さまでした。

雑誌(サピオ)を見てゴーマニズム宣言「戦争論2」を買って読んでいます~

右寄りというよりも戦後やってきた「左」の誤った、歪められた情報を我々に植え付けられた事が分かってきました。別に右翼ではありませんね〓

我々の戦争に関する一般情報を丹念に勉強して捏造やでっち上げを史実に基づいて検証していく☆彡

靖国神社の首相の公式参拝は全然危険思想ではないのですね~
経済的海外制裁損失を一時的に受けるけど……。
最終的に中国共産党は日本をどうしようと考えているのだろうか?
属国化して天皇制をなくし、日本の民族、伝統を中国化しようとしているのだろうか?

ゴーマニズム宣言「差別論」はどういう内容なんだろう?障害者にも踏み込んでいるのだろうか?
ポニョは人間の原点が祖先が海だからココロに染み込むんでしょうね~

写真はルノワール「帽子の女」です。一番好きな絵です。言ったけど。





d0115758_19114321.jpg



      

     

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おやおや、予想外のメールが届きました。嬉しいので記事にしちゃいます043.gif
あの日、私の話など笑い飛ばしていたので、ゴー宣を読むようなタイプではないと思い込んでいましたが、やっぱりよしりんの漫画の作用は凄い。でも、よく読む気になったわね~。
[PR]
by hanamizukidayo | 2008-10-03 19:11 | 写真