cantata777.exblog.jp
ブログトップ

感謝、感謝

少しづつ少しづつ・・でも 確実に

家族も、友人たちも、私も

元気になって




強くなっている。

前進している。



昨日は、若い人たちの仲間に入れて貰って
小人数の、和やかなオフ会に参加した。

あんな組織に潰されて、死にたい・死にたいと
嘆いていた日々が
バカらしくて

もう、
とんでもなく、
滑稽で

輸血拒否?
背教者?
滅びる?
組織に従順、罪悪感、家族問題、成れの果ての病いetc.

すべてを突き抜けた喜びを
一緒に喜び合った。


今日は、また
別の大きなオフ会に参加する友人と、
駅で待ち合わせして、

再会。

会うたびに

大きくなっている。
(気持ちがw)

解放されている。
(霊的な束縛から)

出た時はたった一人だったのに、
いつの間にか
こんなにたくさんの心の親友に
囲まれている。


若者たちは

まっとうな正義感と

幸せな笑顔の同居した

社会人になって


夢を語り合っている。



これを幸せだと思わなきゃ、

バチが当たる

よね。


 ほんとうにありがとうございます。
[PR]
by hanamizukidayo | 2008-10-12 22:51 | 日常