cantata777.exblog.jp
ブログトップ

アサヒル団体

市民ネットを調べると、各所、こんな感じに紹介されている。



私たちは、『ふつう』の感覚を
もっと『女性の目』から見た
『暮らしの感覚』を
『政治』の世界に生かしていくことが必要ではないかと考えます





普通の感覚、女性の視点、暮らしの感覚を政治に反映するという 一般人の代理人役・・

素朴な質問その1
どこの誰の、「普通」の「女性」の「生活感覚」なんだろう。


その2
私たちは各自信頼した政治の代表を選び
送り出しているはずなのに、

誰に頼まれて代理人気取ってるんだか。


その3、4、5 カット(実害・迷惑被ってます)


いいことしてるつもりだかなんだか知らないが、数の力で行政にけち付けたり
チェックを入れたりの 素人迷惑勝手連というイメージで好きになれない。





ま、個人的な迷惑は取るに足りないどうでも良いことだけど
国レベルでこんなことされたらたまったものじゃありません。

http://ameblo.jp/100net/entry-10156451283.html

http://ameblo.jp/100net/entry-10156453388.html
[PR]
by hanamizukidayo | 2008-10-26 22:32 | 政治・社会