cantata777.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに投稿

ばらくぶりにブログを開こうとしたら、
自分の記事が消えてしまうので、
かなりあせってしまいました。

2週間くらい放置していたせいなのか・・
(それは違う、けど言っても分からないから
と、息子に言われてしまいました)
とにかくメカオンチなので、原因が分らず
こういう事って、ブログをやる以前の問題というか
対処できない自分が情けないとつくづく思いました。

今日は1週間ぶりに息子が帰っていたので、
元に戻すことが出来たのですが、
またこういうことがあったらどうしようと
ちょっと考えてしまいます。

ログインできないと、消すことも出来ないのだから、
たとえばこのブログを辞めたくなっても
記事だけは残ってしまうわけだし。、もう修正も出来ないとなると
あんなことを書かなきゃ良かっただの、今は考えが違うだの
一人悶々と、過去の自分に向き合うことになるかもしれないし。

自信がないと悪い方へ、悪い方へと考えてしまいます。
[PR]
by hanamizukidayo | 2008-11-17 00:10 | 日常