cantata777.exblog.jp
ブログトップ

愚痴&愚痴

夫「たまにしか行かない人間が、他所の家のことに口出すものじゃない。
お前は他人の家にそんなに波風立てたいのか!」

私「他人の家たって、これからもずっと付き合っていく実家なんだよ。
私に一生我慢しろって言うの。波風立てたいんじゃない、分って欲しいだけなのに」

夫「だからそれがお前のわがままだと言うんだ。毎日会うわけじゃないんだ。良いところだけ見て目をつぶってやれ。それが大人ってもんだぞ」

私「ふん、いいとこなんか見えないけどね!
それにさ、たまに行くからオカシイのが分るんだって。中にいるとオカシイことが
おかしいとも分らない、感覚が麻痺してるってこともあるでしょ!」


夫「お前はエビサワのオバサンみたいになるつもりでいるのかっ!」
         ↑ダンナの口うるさい親戚w   まさかだよ!


あぁ、もう正論なんか聞きたくないよ。夫のためにも言ったのにちぃっとも分からんちんだ。
言わなきゃ良かった、言わなきゃよかったんだ。言ってしまった私がアホだった。


バカらしい、もうどうでもいいわ。
私の言っている意味がいつかはみんな気が付くでしょうよ。
本当にもう遅いかもしれないけどね。
[PR]
by hanamizukidayo | 2008-12-08 19:35 | 日常