cantata777.exblog.jp
ブログトップ

食後は仮眠して

たまちゃんはテレビの正面に正座して男子フィギァを観戦し、ミーコ猫はコタツで寝ている。

夫はテレビ。私は夕食の後、新聞を読んで一眠りした。

なんとのどかなことか。平凡な平凡過ぎる日常だ。


今夜は長男が戻ると言っていた。遅くなるから食事はいいとメールが来たが
一応豚カツの用意だけしておいた。食べなければ明日夫に食べさせればいいw


yahooの見出しを見ても相変わらず悲観論やきな臭い記事が目に付くが
最近ますます酷いものだ。支持率低下で瀬戸際崖っぷちだとか断末魔だとか
ろくに見ていないがテレビのトーンも耳に障る。ミヤネ屋なんて、面白ろくて
しかたがないといわんばかりの報道振りだ。

国の崖っぷちがそんなに面白いのか、 正義の味方ぶる偏向偽善報道め(`´)ケッ


この国で今一番気の毒な公人は  天皇両陛下と総理大臣ではないだろうか。

ご病気の陛下には激務の御勤め、これ以上ご無理して戴くのは申し訳ない。
麻生さんには麻生さんらしさを全面に出せるよう、頑張って戴けるよう、みんなで
盛立てる時だと言うのに、自民の面々にも・・・サイテーな人種が多過ぎる。


☆12月13日追記
躁鬱の軽躁と診断された私。イケイケどんどん。どせいさんの掲示板にコメしてみた。


これってエホ? はな みずき 2008/12/13 20:34
    元1世信者 関東方面  

一 昨日の産経に突っ込みどころ満載の記事がありました。

「1日コーヒー1杯だけ」就労求める難民申請者
2008.12.11 08:59

信仰を理由に迫害を受ける恐れがあるなどとして、アフリカの国から昨年来日し難民申請。 外務省から支給される月8万5000円の大半は家賃や光熱費に消えるが、仮滞在中は就労を禁じられている。

「金も食べ物もなく、家にこもって泣いている。 いつ認定されるかも分からず刑務所にいるようなもの」とヤボワさん。




◎8万5000円も貰って感謝もなければ、コーヒーじゃなくパンでも買えよって話ですわねw

[PR]
by hanamizukidayo | 2008-12-12 22:02 | 日常