cantata777.exblog.jp
ブログトップ

乾杯

今日ある掲示板を見たら、元気の出る服装で颯爽と歩く・・
みたいな書き込みがあったのを読んで、自省しております。

大事かもw
(独り言)

昨日は保健福祉協議会主催の心のふれあいフェステバルに
行って来ました。シンガーソングライターの友達が出演すると言うので
何気に行ったのですが、ファンというか取り巻きがいっぱいいる、実は
有名な人だったみたい。出番が終わって外に出て一緒にお茶しましたが、
独り占めしていいのかなって感じでした。

少しおしゃれして行って、ま・・よかったかも(汗)
すみません、くだらない話しました。

でも、今まで弟のような存在だった彼が、一所懸命努力して
努力を積み上げて、いつの間にか見上げる存在になっている
ことが、うれしくて、乾杯したくなる1日でした。

長渕剛の歌が声に合っているのに、
未だに甘い曲を好んで歌うのは
どうにかならない?って気もしますがw
[PR]
by hanamizukidayo | 2009-05-14 15:01