cantata777.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

選挙へ行こう

父の初盆のため今日、今、帰省する直前にとりあえず記事をアップしようと思います。

出来れば15日の靖国神社へ参拝したかった。
帰省中は、国のために死んで下さった特攻隊の
方々の慰霊碑がある知覧の特攻基地に詣でる予定でいます。

さて、衆議院議員総選挙も間近くなてきました。
私も連日、広告塔に市の「選挙に行こう」ロゴ入りのシンボルマークを
看板にひとつづつ張ったり、夫と一緒に下見や準備にいそしんでました。

帰省の予定も狂ってしまい、お坊さんや親戚が集まる時間には間にあいませんが
入院中の叔父も二人、お見舞いにも行きたいので出かけます。


追い風に酔ったように出馬している民主党の無名の若い候補者たちの顔が
一様に同じに見える。政策の具体性なく「一度使ってみて下さい!」の連呼のためか。

このブログにもし目が留まったら、下のサイトをご覧になって欲しい。

国民が知らない反日の実態というサイトです。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html#id_2a6610f9
[PR]
by hanamizukidayo | 2009-08-14 08:05 | 政治・社会

あなたがあなたであるように、私も私なの。いろいろな思いを込めて・・スカボローフェア


http://www.youtube.com/watch?v=8C52qfz0E48&feature=relatedhttp://www.youtube.com/watch?v=VHHN6FCg8SY&feature=related
[PR]
by hanamizukidayo | 2009-08-06 15:03 | 日常

投票しよう!

d0115758_915344.jpg



http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/1433
[PR]
by hanamizukidayo | 2009-08-04 09:17 | 政治・社会