人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cantata777.exblog.jp
ブログトップ

GWですね

明日から4日留守するので、溜めてしまった事務処理を片付けたり、
観葉植物にお水をあげたり、夫と食事兼買い物にでかけたりして
午後が過ぎました。

ここを開いたのは数日振りです。
本来が無精者で、日記なんて続いたためしがない私だから
まあ、こんなものでしょうね。
書きたいことはいっぱいあったんですが、団塊の世代を書き終えて
アップしたら  なんと消えていました!
私としては少し気合をいれて書いたつもりだったので、ぼ~ぜん・唖然。
なんだかね~ 気力が失せたって感じでしたね。
ま、それはもうどーでもいいとして、相変わらず普通にこちょこちょとした日常です。

それでGW, 明日から出かけるんですが今回は夫と二人です。
いつもなら一緒に付いてきたがる二人の息子達、今年は関西方面
に行くとかで、ふたりだからと奮発して 踊り子号のグリーン車を
予約しました(^^y  踊り子号も初めてなら、グリーン車も初めてかもw
乗った記憶がないからきっと初めてかも知れない(記憶障害の気ありです)
単純な温泉三昧コースですが、温泉に入って食べて、あちこち散策して
買い込んだまま手を付けていない本も4冊バックに詰め込み・・
そうそう、水着も新調しました(^^*)
サピオは電車の中で読むために今日買ってきたし、
大体準備はオッケーです。


この旅行を楽しみにしながら、3ヶ月以上ろくな休みも取れず頑張った夫さん
ご苦労様でした~
by hanamizukidayo | 2007-04-29 19:08 | 日常