人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cantata777.exblog.jp
ブログトップ

初夏の牧場で乗馬体験


汗ばむような陽気でしたが、緑のシャワーが降り注いでくるような木立の中を散歩したり、

のんびりと芝生に腰掛けて木陰で休んだりして過ごしました。

今回はバンジージャンプはしませんでしたが、

飛び降りる人を見ているだけでも楽しいですね。なぜかムショーに好きです^^;



今回は前から念願だった乗馬に挑戦してみました。
インストラクターのお姉さんに教えて貰い
柵の周りを何周かしました。
乗馬クラブの人たちが練習している馬場のほうへ入ってしまったり、
手綱さばきがうまく出来なくて、ちょっと冷汗場面もありましたw
対向車ならぬ対馬が来ると、車の教習所を思い出しました(汗)

でも、サラブレッドのダンディ君は、名前の通りすごくかっこよかったし
温かい体温が鞍を通して伝わって気持ちよかったです。
楽しい経験でした(*^_^*)
by hanamizukidayo | 2007-05-29 10:09 | 写真