人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cantata777.exblog.jp
ブログトップ

与党惨敗・・でしたね

 大変残念な結果になってしまいました・・(涙

 昨夜は投票が終了した8時直後から、地元選管の後片付けで夜中の12時まで仕事でした。
移動中の車の中で速報を聞き、帰ってからテレビで田原総一郎の討論会を2時間程観ながら
疲れたせいかいつの間にか寝てしまいました。今朝、夫も息子も早朝続きのために出かけました。大雨の予報が出ていますが、今のところこちらはまだ雲っています。昨日に比べたら気温が低く涼しいのでちょっとほっとしているところです。
by hanamizukidayo | 2007-07-30 07:47