人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cantata777.exblog.jp
ブログトップ

お詫び

たった今、大変申し訳のないことをしてしまった事に気が付きました。

あるブログが終了する事が知らされた時、自分への応援歌だと感じた
管理者の真摯な姿勢を胸に刻んで置きたいと思い、ある発言を
コピーし、「非公開記事」としてこのブログに残していました。

昨年末、もしくは今年になって直ぐの頃だったと思いますが、
わたしはこのプログを一旦中止しようと考えるようになり、
グズグズと迷っていました。

そして、今までの記事を全部削除しようとしたのですが、
自分なりに真剣に考え、書きながら考えを整理した
経過のものもたくさんあり、迷った末に
削除ではなく、全部の記事を非公開に
して考えてみました。

そして数日経ってから、
また再開しました。

その時に、多分その時のミスだと思います。

H.Nとは言え、個人名が出ていて読み方によっては
傷つき、憤りを感じたと言われてもしかたのない
内容の「非公開だったはずの」記事を、誤って
公開してしまいました。

関係者の皆さま、大変申し訳ありません。
深くお詫び申し上げます。
二度とこのような事を起こさないよう、
使い方に十分注意していきます。

ご覧になられた方は不愉快に思われた
と思います。お許しください。


今朝開いた時点では"影月"さんという方の
コメントはなかったのですが、帰宅してその記事
にレスが付いたので、初めて気が付きました。

コメントはその内容には直接関係ないものですので
スルーいたしますが、重大なミスに気付かせて
いただいてありがとうございました。
by hanamizukidayo | 2008-01-24 12:59