人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cantata777.exblog.jp
ブログトップ

本が届きました

本が届きました_d0115758_10462731.jpg

          あなたの家族生活を不幸なものにする          幸せな家庭を壊す秘訣



この本を発送して下さった二世さんのご親切に感謝いたします。新品なので驚きました。ありがとうございました。


20年以上も前、一人の証人からこの本を渡されて、 すべてが始まったと言っても過言ではありません。

80年代前期・・組織も高度成長期だったあの時代。


たった1冊のこの本がきっかけで、私のまわりの人間関係が変化し、家族を残せばバラバラに壊れてしまいました。


辛うじて、私の家族は「存続」していますが、Jwの幻想の楽園と同じで
「幸福な家族となる鍵」など聖書には元々なかったと知りました。


聖書に馴染みの薄い日本人へのプロパガンダにもってこいの出版物だったのではないでしょうか。昭和末期の時代の様々な要素、それが証明しているはず。またたびたびの教理変更が証明しているはず。


気付かせてくれたのが 「魂の殺人」です。昨日からまた輸血問題のニュースがJWネット界
を駆け回っていると思いますが、現役の方には「終わりが近いからね~。ますますサタンに信仰が試されるんだわ」などと、組織に言われるまま思考停止してないで、置かれた状況をしっかり考えて頂きたいと願います。

とりあえず昨夜は「秘訣」から読んでみました。やっぱねー、久々に悪夢を見ました。
by hanamizukidayo | 2008-03-02 12:02